



ハラダのラスクうまーい(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡




今日は息子とパン屋さんランチ。

たまにはいいなー。

でも結局高くついちゃうよね。

節約したいのに節約できないB型。

ツイッターのB型botでお金の使い方が下手と流れてきて悲しくなります。














おせちを作って

蕎麦食べて

お酒飲んで

ダラけて年越し!



なーんか、年越しって感じが少ない今年。

なんだろなー。




早いものでもう年末。

色々なことがありました。



色々なことがありすぎて

色々考えて

色々とまわりの人たちに教わりました。


本当に人に恵まれていると実感。



本厄でしたがとても良い一年になりました。



仕事納めにスタバでお茶してきました。

来年も素敵な年になりますように。




なんか大掃除になりつつ今日の掃除。

ソファーずらしてダブル掃除機で掃除。


息子のおぱんつと靴下の整理。

息子のおもちゃ処分など。

今日はまったりと思っているのにポケモンセンター行きたいとか言う5才児。


浜松町か?横浜か?

冗談じゃないよ。

ここは埼玉!

ムカムカ…((o(-゛-;)
 ☆☆


 オススメ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

★ママ愛用品★


どうぶつの森がやりたくて3DS購入!
ハマってしまい森で遭難中。
めんたいこ村 ゆめこ
夢番地2700-1027-2151


とうとう買ったよ。電動自転車カゴチャリMのバッテリーで1週間持つ感じ。


デカイから注ぎにくいと思いきやフタを緩めてボタン押すだけ。簡単。緑を購入。良い香り~部屋干しバッチコィ!

★息子愛用品★


保育園で毎日使う水筒は大好きなウルトラマン。夏も使えるように保冷のにしたよ。



アフィリエイトやるならやっぱりA8あひる ライターもあるし、広告数多いしオススメです。




お財布.com
クリックしたり登録したりでお小遣いが貯まりますお財布


楽天ポイント貯めてますいちご結構貯まります。 公共料金を楽天カードから支払うのがオススメ!


ブログライター再開します! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 プロフィール

ゆめこ@めんたいこ村

Author:ゆめこ@めんたいこ村
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
